スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

2009年7月/8月/9月搭乗分の「いっしょにマイル割」発表!

本日、恒例の「いっしょにマイル割」運賃の発表がありました。

今回は、2009年7月/8月/9月搭乗分の「いっしょにマイル割」です。

流石に8月7日(金)~8月16日(日)までの超ハイシーズンは対象外ですが、マイレージ会員が10,000マイル、同行者が20,000円か25,000円で往復できるというのはかなりお得ですね。
※沖縄=宮古のみ往復14,000円

数あるマイレージ特典の中で、唯一2親等の縛りのない特典航空券ですので、お友達同士での旅行や恋人同士の婚前旅行などに利用されてみてはいかがですか?

なお、前回より予約開始日と所定マイルに変更が加えられております。予約開始日がさらにタイトなスケジュールになっていますので、お間違いの内容お気を付け下さい。

では、2009年7月/8月/9月搭乗分「いっしょにマイル割」について、詳しくご紹介します。


2009年7月8月9月の「いっしょにマイル割」設定

今回発表された「いっしょにマイル割」の設定期間、適用条件等は以下となります。

設定期間
2009年7月1日(水)~8月6日(木)、8月17日(月)~9月30日(水)搭乗分

対象路線
ANA全路線

運賃額
ANAマイレージクラブ(AMC)会員ご本人様 往復10,000マイル
同行者(お一人様) 往復14,000円・20,000円・25,000円

主な適用条件
 ・AMC会員本人を含む2名~4名のグループで、同一路線を往復利用する
 ・往路搭乗日の10日前~4日前までにANAホームページでのみで予約可能
 ・予約当日中に支払いをお済ませる。(クレジットカードかコンビニ払い)
 ・予約・旅程の変更は不可
 ・ただし、当日空席があれば、予約便より前の同一区間の便にご搭乗可能
 ・座席数は便ごとに限りがある(設定のない便もあり)

いっしょにマイル割運賃一覧
同行者の運賃については、『いっしょにマイル割運賃一覧』にて確認してください。



いっしょにマイル割のメリットは?

いっしょにマイル割には、以下のようなメリットがあります。

1.同行者には75%マイル
「いっしょにマイル割」のメリットは、同行者がANAマイレージクラブ会員の場合は、同行者に75%のフライトマイルが加算されるという点が上げられます。

ANAカード保持者でANAマイレージクラブ旅達に入会していれば、さらに15%~30%のフライトマイルが貯まりますので、同行者がANAマイレージクラブ会員であれば、フライトマイルもかなり美味しいはずです。

2.家族以外での利用が可能
国内線特典航空券や国際線特典航空券とは異なり、マイル特典利用者以外は2親等以内という制限がありません。

お友達や彼女/彼氏を誘って旅行ができるのは、いっしょにマイル割の最大の魅力かもしれませんね。

3.直前予約が可能
予約開始が往路搭乗10日前の9:30から(復路は2ヶ月先まで)という点も、考えようによってはメリットとなります。

国内線特典航空券の場合は2ヵ月前、国際線特典航空券の場合は355日前、提携航空会社特典航空券の場合は330日前から予約が可能ですので、結構早い段階で席が埋まってしまいますので、先の予定がたてづらい方は予約を取るのが困難です。(上級会員はさらに早く予約可能)

ところが、いっしょにマイル割であれば、10日前まで誰も予約は行えませんので、同じスタートラインで勝負することができます。

まあ、人気路線は取りづらい事は変わりませんので、10日前の9:30には、ANA SKY WEB(国内線)に必ずアクセスするようにしてくださいね♪

最悪、おともdeマイル割引もありますので、ANAがダメでもあきらめちゃだめですよ。

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”


コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。