スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

FX口座開設でローリスクで現金収入!結構儲かりそうです!!

今日は、ANAマイルとは直接関係のない話題です。

FX(外為)の口座を作成すると、新規口座作成で5,000円、新規口座作成+1回の取引で10,000円といった具合に、リスクの割りに破格のキャンペーンが行われていることは、皆さんご存知かと思います。

しかし、業界の成熟や法規制などの影響で、取引金額に制限を設けたり、最低入金額に制限が設けられたりと、だんだん規制が強くなりつつあり、だんだんとおいしいキャンペーンは減っていくことでしょう。

そこで、まだおいしい思いが出来る今のうちに小銭を稼いでおこうと、お得そうなキャンペーンにいくつか申し込んでみましたので、その備忘録を記載しておきます。(参考までにごらんください)


お得なFX口座開設キャンペーン(申し込み分)

多くのキャンペーンが行われていますが、多額の入金が必要だったり、数100LOT単位の取引が必要だったり、相応のリスクや負担のかかるものは避けたかったので、入金制限が10万円以内で取引条件が1回以内のキャンペーンのみに申し込んでみました。

あと、あまりにもマイナーなFX業者はちょっと怖いので、ある程度メジャーなところだけに絞ります。

みんなのFX
初回入金(10万円以上)および、初回取引の実施で8,000円のキャッシュバックが受けられます。さらに、取引量が多いと5,000円が加算されますので、最大13,000円もの報酬を得ることが出来ます。

ドル/円のスプレッド(手数料のようなもの)も安いので、ほとんど損失はださずに条件を満たすことが出来ると思いますよ。

ただし、全額出金処理や口座解約を行うと、キャッシュバック辞退とみなされますので、キャッシュバックがあるまでは、ある程度の金額を残しておく必要があります。



ひまわりFX
期間中(9月末まで延長決定)に入金後、最小取引単位で1回でも取引すれば5,000円がもらえ、FXの教本(1,300円相当)も無料で送付されます。

その他面倒な条件はなく、口座が解約されていなければ、取引後はお金を出金してもかまいません。



MJ『SpotBoard』
申し込み後1ヶ月以内に、初回入金(5万円以上)及びお取引で5,000円がもらえます。

ポンド/円のスプレッドが2銭ととても割安なので、ポンド/円の取引をされる方は、普段使いのFX業者にしてもよさそうですね。

なお、みんなのFX同様に、全額出金処理や口座解約を行うと、キャッシュバック辞退とみなされますので、キャッシュバックがあるまでは、ある程度の金額を残しておく必要があります。



EMCOMTRADE
初回入金(5万円以上)及びお取引で5,000円がもらえます。

こちらも、みんなのFX同様に、全額出金処理や口座解約を行うと、キャッシュバック辞退とみなされますので、キャッシュバックがあるまでは、ある程度の金額を残しておく必要があります。

なお、初回入金が100万円以上だと、10,000円のキャッシュバックとなりますが、100万円は大金なのでもん太郎はパスです。




入会済み(超お得です)&入会検討中のFX業者

上記以外にも、既に口座開設済みじゃなかったら絶対に申し込みたいキャンペーンが2つほどあります。

それは、マネーパートナーズサイバーエージェントFX (外貨ex)の以下のキャンペーンです。

マネーパートナーズ
口座開設&システムログインで2,000円+初回10万円以上の入金で3,000円=取引なしで合計5,000円がもらえます。

当日中に出金を行うと、キャンペーン対象外となってしまいますが、取引を伴わないキャンペーンでは最強のFX口座開設キャンペーンですね。

なお、来月もキャンペーンは継続されるようです。



サイバーエージェントFX (外貨ex)
1回の取引で10,000円が貰えるキャンペーンは非常に貴重です。

条件を満たせばミニノートPCが無料になるみたいですし、キャンペーン狙いには良さそうですよ。




その他、最大10,000円キャッシュバックの「外為ゼロ」、「外為どっとコム」。初心者向け為替本をタダでくれる「アトランティック・トレード」、「FXプライム(2,000円キャッシュバックも有)」。クラブオフ入会で、ジェフグルメカードのクレジットカードでの購入が可能となる「セントラル短資FX」への入会も、個人的には検討していたりします。

一部はANAマイレージモール経由でマイルも貰えますので、FX口座開設はまだおいしい思いのできる今のうちにどうぞ!


補足:入金に便利なネットバンク!

イーバンクやジャパンネット銀行などのネット専業銀行や、みずほ銀行や三井住友銀行などのメガバンク系ネット銀行などから、クイック入金(手数料なし)で入金可能な業者が多いのですが、対応銀行は業者ごとにまちまちです。

該当銀行をお持ちでない方は、多くの業者にクイック入金可能で、対応していない銀行にも月3回まで他行振込手数料が無料となる、住信SBIネット銀行の口座を開設しておくとよいでしょうね。

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

コメント

いつも楽しく拝見させていただいております。
FX業者は本当にキャッシュバックして平気なんですね~。
驚きです。
これからも更新楽しみにしております。
2009-06-30 火 19:55:53 | URL | ノースウエスト #- [ 編集]

Re: タイトルなし
キャンペーン目的でやってきたユーザーの何割かは、キャンペーンの条件である「初回取引」や「月間~Lot取引」で儲けを出すことができますので、そういった層を取り込む作戦なんでしょうね。

ま、FXバブルも間もなく終了しそうなので、今のうちにもらえるものは貰っといた方がよさそうですね。
2009-07-01 水 09:11:19 | URL | もん太郎 #V8qBrayk [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。