スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

沖縄旅行メモ その3「ソーキそば」

20090703181021.jpg
※ANA旅行券+定額給付金記念超割での沖縄旅行メモです。

今日は、モノレール奥武山公園駅近くの「うるくそば本店」に行ってきました!

ソーキそば(大)とジューシーとミニぜんざい(若しくはアイスコーヒー)のセットで780円!

早い!安い!食いきれねえ!

の三拍子そろって大満足でした!

味も申し分なく、個人的にはソーキそばの元祖である我部祖河食堂より好きですね。

スープはトンコツとカツオダシから選べて、麺も太麺と細麺と平麺から選べますが、個人的にはトンコツ+太麺の組み合わせがオススメです。

細麺のカツオダシもあっさりしておいしかったんですが、ソーキそばらしいのはやはりトンコツふとめんですねぇ(゜-゜*)(。。*)ウンウン

コクのあるカツオダシで太麺のそばとめちゃめちゃ合います!

なお、トンコツと言っても、トンコツラーメンのスープとは全く違いますのであしからず(^-^;

ちなみに…普通のソーキそば(小)を頼んだ嫁さんにも、サービスでジューシーが付いてきたんで、あまり食欲のない方は、こっちの方がいいかな?

値段も570円とお手頃ですしね。

ちなみに、ジューシーは持ち帰ってしばらくして食ったら、さらに美味くなってました!不思議!!

空港の近くでもあるので、帰りにもう一回寄ろうかなあ…

では、今日はこの辺で!(=^∇^)ノ”

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。