スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

サークルKサンクス Edy福引きキャンペーン カルワザクラブ会員ならチャンスは5倍!

サークルKサンクスにて、Edy500円利用毎に10円~3,000円のEdyがあたる、「Edy福引キャンペーン」が行われています。

最近はQUICPayやiDが利用できるため、あまりサークルKサンクスでEdyを利用する機会は減った方も多いと思いますが、今回のキャンペーンは相当当たりやすそうですので、サークルKサンクスではEdyを積極的に使ってみてはいかがでしょうか?

サークルKサンクスとEdyには、昨年の自動車税納付(Edyによるコンビニ収納代行サービス)の際にすごくお世話になった方も多いと思いますしね(笑)

では、キャンペーンの詳細について、詳しく紹介したいと思います。



サークルKサンクス Edy福引きキャンペーン カルワザクラブ会員ならチャンスは5倍!

キャンペーン内容
期間中ケータイサイトからキャンペーン登録をして、サークルK・サンクスのレジで1回につき500円以上お買い物をEdyでお支払いいただくと、ケータイサイトからEdyが当たる福引きにチャレンジできます。さらに、カルワザクラブ会員なら当選のチャンスが5倍!

カルワザクラブのホームページ

キャンペーン期間
2009年7月17日(金)~8月31日(月)

賞品

等級当選金額当選人数
1等Edy3,000円分5人
2等Edy1,000円分20人
3等Edy500円分100人
4等Edy100円分300人
5等Edy50円分400人
末等Edy10円分725人

対象店舗
サークルK・サンクス

対象のEdyカード
すべてのEdyカード・おサイフケータイ

参加方法
1.事前に、専用ケータイサイトでエントリー
2.Edyでお買い物
3.専用ケータイサイトにて、Edyが当たる福引にチャレンジ!

参加条件
Edyでのお支払いが1回につき500円以上

福引き可能期間:
月曜~日曜のEdyご利用分を集計し、翌週金曜日から9月6日(月)23:59まで福引に参加いただけます

Edy受取り期間
Edy受取りメール受信~9月30日(水)まて

カルワザステーションでのEdyの受取り方法はこちら
Edyの受取り方法について詳しくはこちら


最高賞金額は3000円ですが、当選口数が1日1,600名で連続46日間開催されますので、賞金総額は6,543,500円とかなりの高額になります。

1コンビニチェーンが開催するキャンペーンとしては、相当な大盤振る舞いと考えて良さそうですね。

なお、1回の決済が500円でも10,000円でも1回の決済として扱われますので、より多くチャンスを得たい方は、500円単位で複数回に分けて決済した方がよいかもしれませんね。

ま、Edyマイルも考慮するなら600円単位になりますが、瞬時に計算するのが大変そうなので、そこまでする必要もないかもしれませんね(^ー^;

ちなみに、場所柄にもよりますが、基本的にコンビニの利用者数は、休日に比べ平日の方が多くなります。

今回のキャンペーンでは毎日1,600名が当選しますので、利用者数が少ない休日に参加したほうが当たりやすいと考えられます。

ま、幾ら確率が高くても、外れるときは外れますけどね。(^ー^;

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

★年会費半額キャッシュバック キャンペーン中です!

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。