スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

3,333マイルが当たる!ANAマイレージモール 3周年ありがとうキャンペーン

オンラインショッピングや会員登録などでANAマイルが貯まる「ANAマイレージモール」が3周年を迎え(ネットDEもマイルからの通算)ました。

それを記念し、「ANAマイレージモール 3周年ありがとうキャンペーン」が行われています。

期間中に、1ショップで10,000円以上利用した方を対象に、3,333マイル、ミニノートPC、デジタル一眼レフカメラなど、大変うれしいプレゼントが当たります。

ANAマイレージモールの利用が前提となり、かつ各ショップの利用額を合計できないなど、少しハードルの高いキャンペーンとなっていますが、無条件で参加できるキャンペーンよりも当選確率は高いと思いますので、参加できる方はぜひ参加してくださいね。

では、キャンペーンの詳細について、詳しく紹介します。



ANAマイレージモール 3周年ありがとうキャンペーン

キャンペーン概要
キャンペーン期間中に、ANA SKY WEBよりキャンペーン参加登録の上、ANAマイレージモールを経由して ショップで10,000円(税抜)以上お買いあげのお客様全員を対象に、抽選で合計100名様に3,333マイルが当たるチャンス! さらに100名にもれてしまっても抽選で下記の素敵な賞品が当たるチャンス!この機会をお見逃しなく!!
※配送料、振込数料は含みません。また、複数店舗による合計では対象となりません。

キャンぺーン期間
2009年7月16日(木)~ 2009年9月16日(水)

応募方法
STEP1
2009年7月16日(木)~2009年9月16日(水)の間に、「MYキャンペーン」ページから「キャンペーン参加登録」を行ってください。

キャンぺーン参加登録はこちら

STEP2
2009年7月16日(木)~2009年9月16日(水)の間に、ANAマイレージモールを経由してお買い物してください。

ANAマイレージモールへ

プレゼントその2はこちら!


プレゼントその2の商品が選べないというのは少し残念ですが、ゴルフバック以外(ゴルフをしていないので)はどれも当たったらうれしい賞品なので、許容範囲ですかね。

他のポイントサイトとの絡みもありますが、楽天市場(200円毎1マイル)やニッセン(100円毎2マイル)など、マイル付与率がかなり高いレベルで安定したサービスですので、まだ利用されたことの無い方は、一度利用されてみてはいかがでしょうか?

ANA JCBカード持ちの方は、基本的にOki Dokiランドのほうがお得なんですが、来年からボーナスマイルのANAマイル移行レートが下がってしまうため、前述の楽天市場などの利用はNAマイレージモールのほうがお得になります。


なお、ANAマイレージモールでは、5日以内でマイルが加算される「即効マイル」というサービスがあり、マイルを使いたいけど「あと数マイルが足りない・・・」なんて時には結構役立ってくれますよ。

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。