スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

複数電子マネーをお持ちの方へ

今日は、SuicaやPASMO、Edyカードなど、複数のFeliCa形式電子マネーをお使いの方におすすめ商品の紹介です。

パスケースからわざわざカードを取り出すことなく、リーダーにそのままかざすだけで決済可能なため、とても便利なFeliCaですが、複数のEdyカードやSuica、PASMOなどが1つのパスケースの中に入っていると、カード同士での干渉が発生し、美味く読み取ってくれない可能性があります。(ノ_<。)

そんな場合にオススメの一品の紹介です。

それは、アイクレバーという製品です。


このカードケースには、FeliCaの通信を遮断する特殊な素材が含まれており、かざす方向により片側の電子マネーの電波以外を遮断してくれます。そのため、たとえば表向きにかざすと"PASMOを、裏向きにかざすとSuicaを利用する"という方法や、"表向きにかざすとANAカードのEdy機能を、裏向きにかざすとANAマイレージクラブカードのEdy機能を利用する"といったことも可能です。

同じ素材を利用した、カードタイプ・ケースタイプのスキミング防止グッズなどもありますので、一度ご確認ください。

販売元直売:シェリー ショップ


↓こちらであればモバイルからも利用可能です。


コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。