スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

期間限定入会キャンペーン中!『CMサイト』で楽々ANAマイレージ♪

無理せず貯める的ポイントサイト『CMサイト』にて、秋のスペシャルご紹介キャンペーンが行われています。

普段も、SHARPヘルシオやWiiなどが当たるキャンペーンを行っていますが、当選数があまりにも少ないので、実質やってないのと同じです。

ところが、専用リンク経由での入会に限り、2009年9月12日~30日までの19日間は、もれなく100CMポイントが当たります。

さらに、お米券100kgもあたるチャンスがありますので、入会はこの時期に行ったほうがよさそうですね。


CMサイトとは?

CMサイト」とは、Webサイト上や登録メール宛に配信されるアニメーションCMを見たり、CM中に表示されるリンク経由で商品購入や資料請求を行なうことで、ポイントが貯まるポイントサイトです。

CMを見るだけでポイントが貯まっていきますので、無理せず貯める的お勧めポイントサイトのひとつです。

年齢や性別、あなたの趣味などに応じて配信されるCMが決定しますので、登録時には少しでも興味のあるものにはチェックを入れてください。(最も重要な作業)


CMサイトのポイントについて

サイト上やメールで不定期にCMが配信され、1CM試聴につき2~5CMポイント程度のポイントが貯まります。

大量ポイントが期待できるくじ引き形式のCM、複数回ポイントが得られるCM、30時間毎に繰り返し配信されるヘビーローテーションCMなどもあります。

また、CMの視聴以外でもお試し商品購入や資料請求などでポイントを大量に貯めることもできます。


CMポイントの有効期限

CMポイントの有効期限は、最終ログイン日より1年間となっています。

1年間もログインしないってことは、もうこのサイトを利用することはないでしょうから、ポイントの有効期限は実質無期限ということになりますね。


ANAマイレージへの移行

CMサイトのポイントは、Tポイント経由でANAのマイレージに移行可能です。

CMポイントTポイントANAマイル
4,000ポイント2,000ポイント1,000マイル

以前の爆発力はありませんが、CMを見るだけなんで気長に貯めてくださいね。


ゴールドユーザー登録は必須!

CMサイトには、CMの視聴やクジ付きメールの獲得ポイントにさらに1CMポイントが加算される、ゴールドユーザー制度があります。

ゴールドユーザーとなるためには、CMサイトmobileへの登録を行なうだけですので、CMサイトを利用されるのであれば、ぜひゴールドユーザになることをお勧めします。


CMサイトmobileでの稼ぎ方

CMサイト mobileに入会すると、定期的にCMサイトからメールが送付されます。

ログインを促す為のメールが1週間に1回(ログインで2CMポイント)と、最大10,000CMポイントのクリックくじつきメールが不定期に送付されます。

定額制に入っていない方はパケ代を心配されるかもしれませんが、そう頻繁に送られてくるものではない為、あまり心配する必要はありません。

なお、CMサイト mobileにログイン後には、いくつかポイントが取得可能なコンテンツがありますので、定額制の方はモバイルサイトも確認してみてください。


お友達紹介キャンペーン

CMサイトにはお友達紹介キャンペーンという制度があります。
※ポイントは翌月半ばに反映されます。

1ユーザー紹介する毎に100CMポイントもらえますが、紹介人数に上限はありませんので、10人で1,000CMポイント、50人だと5,000CMポイントといった具合に、紹介する人数が多ければ多いほど得をします。(@^∇^@)

もん太郎も、入会直後に家族を生贄に数百CMポイントをがっぽり頂きました♪

友人の多い方や、家族や親戚などの多い方などは、より多くのポイントを獲得できるのではないでしょうか?



では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。