スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

「楽天あんしんショッピングサービス」開始

今日は直接マイレージとは関係しない話題について…

陸マイラーならずとも、ネットショッピングをやったことがある人なら1度は楽天市場を利用したことがあると思います。楽天市場には数え切れない程のショップがあるため、中には信頼できないショップもあるのでは?そう思ったことは無いでしょうか?
そういった心配に答えてくれるサービスがこの度発表されました。

未着商品の代金を100%補償、楽天が全会員向けに開始

 楽天は10月29日、支払い済みの商品が未着で、出店店舗との連絡も取れなくなかった場合などにユーザーに対して商品代金を100%補償する楽天会員向けの「楽天あんしんショッピングサービス」を開始したと発表した。楽天の代表取締役会長兼社長の三木谷浩史氏は「楽天の安心ブランドを促進したい」と話した。

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000004-zdn_ait-sci

楽天市場の出品者がトンズラこいた時に、楽天が保証してくれるというサービスです。

今までも、楽天カード利用者に対しては同様のサービスがあったのですが、今回は楽天会員全員が対象となるサービスです。…三木谷さん太っ腹やのぉ。(; ̄O ̄)

[楽天あんしんショッピングサービス]でさらに安心の楽天市場!!



↓↓続きはこちら↓↓

楽天市場は信頼できるけど、全てのショップが信頼できるとは限りませんので、こういったサービスは大歓迎ですね。まぁ、三木谷氏もおっしゃっていますが、このサービスが必要とされるケースというのはほとんどないとは思いますが…。


ちなみに、「楽天あんしんショッピングサービス」は、年1回/50万円までという制限があります。
十分な設定だとは思いますが、もしそれでも心配!という方は、やはり楽天市場での買い物には楽天カードをオススメします。


コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。