最大30,000マイルが当たる!『JCB「百貨店を遊ぼう!」キャンペーン』

全国の対象百貨店でJCBカード(含むANA JCBカード)を使うと、最大10,000OkiDokiポイント(30,000マイル)が当たる、JCB「百貨店を遊ぼう!」キャンペーンが始まりました。

対象の百貨店は、全国48都道府県を全て網羅していますので、百貨店を利用される際は、ぜひJCBカード(含むANA JCBカード)をご利用ください。

使えば使うほど当たりやすくなりますので、大きな買い物をする予定のある方はチャンスですね。

なお、1口1万円となっていますが、累計は勝手にJCBの方でやってくれますので、1回の利用金額を考慮して利用する必要はありません。

では、キャンペーンの詳細について、詳しく見てゆきましょう。



JCB「百貨店を遊ぼう!」キャンペーン

キャンペーン概要
期間中、キャンペーン参加登録いただいたJCBカードを、日本百貨店協会加盟の百貨店にてご利用いただくと、ご利用合計金額1万円を1口として抽選でプレゼント。

参加登録はこちら

キャンペーン期間
2009年10月1日(木)~11月30日(月)
※JCBカードご利用後でも、期間中であれば参加登録いただけます。

キャンペーン賞品
1等 OkiDokiポイント10,000ポイント…10名様
2等 OkiDokiポイント1,000ポイント・・100名様

キャンペーン対象店
本キャンペーンは、日本百貨店協会加盟の257店舗の百貨店でのご利用分が対象となります。

キャンペーン対象店一覧

キャンペーン参加登録方法
下記のいずれかの方法でキャンペーンに参加登録をしてください。

キャンペーン参加登録期間
2009年9月18日(金)~11月30日(月)

インターネットで参加
いますぐこのキャンペーンにご参加できます。
下のリンクをクリックしてください。

キャンペーンに参加

お電話で参加(24時間/自動音声)
キャンペーンコード:218797

お電話での参加に関するご案内

携帯電話で参加
携帯電話でもご参加いただけます。
詳しくは下記の案内をご確認ください。

携帯電話での参加に関するご案内

お問い合わせ
JCBインフォメーションセンター


ん~やはり10,000OkiDokiポイント(30,000マイル)は魅力的ですねえ…ANA国内線往復航空券なら2人分ですヾ(´∇`;)スゲー

個人的には、あまり百貨店で買い物をすることはないんですが、それでも熊本だと、贈物は鶴屋百貨店みたいな暗黙の了解があるんで、なんか祝い事があると結構高額なもんを買います。

今のところ、11月に親友の結婚式が入っているくらいですが、嫁の実家に活車えびでも送っとくかなあ…この前結構喜ばれたし(^-^

一応、エントリーが必要なキャンペーンなので、自動エントリーのキャンペーンよりは当たりやすいので、対象百貨店を利用する予定がある肩は、ぜひエントリーだけでもされておくことをお勧めします。

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”


コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文: