スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

当確率20% 「保険deMILE」自動車保険で1,000マイルプレゼントキャンペーン

ANAのマイルが貯まる海外旅行保険・自動車保険などの保険サイト『保険deMILE』にて、「保険deMILE」自動車保険で1,000マイルプレゼントキャンペーンが行われています。

対象の保険会社(チューリッヒ、アクサダイレクト、ソニー損保)の自動車保険を契約すると、抽選で5人中1人に1,000マイルが当たるというキャンペーンです。

通常は250マイルしかもらえないサービスですので、ボーナス額は4倍とかなり魅力的ですし、当選確率も20%とかなり高くなっています。

マイカー族に取って自動車税と同じく避けては通れない出費ですので、自動車保険の更新が近い方は、ぜひこのキャンペーンをご利用ください。

では、キャンペーンの詳細について、詳しく見て行きましょう。



「保険deMILE」自動車保険で1,000マイルプレゼントキャンペーン

キャンペーン期間
2009年9月18日(金)~2009年11月30日(月)(お申し込み分)まで

キャンペーン内容
期間中、対象保険会社の自動車保険をご契約いただいた方の中から抽選で5人中1人に1,000マイルをプレゼントいたします。
対象商品:自動車保険(チューリッヒ、アクサダイレクト、ソニー損保)

マイル積算方法
保険deMILE」のホームページからお申し込みください。

お問い合わせ
保険 de MILE
[ ANAインシュアランスサービス(取扱代理店 ANAファシリティーズ株式会社保険部)]
0120-029-019
(9:00~17:30/土日祝 年末年始を除く)
www.anahoken.com


年間保険料が30,000円未満の契約は対象外となりますが、そこまで安くなる事はなかなかないと思います。

まあ、事前にいくらになるか見積もることもできますので、まずは見積もってみてはいかがでしょうか?

なお、各種ポイントサイトには、自動車保険見積りでポイントを付与してくれる案件が多々ありますので、まずはそちらで見積もった上で、保険deMILEを利用される事をお勧めします。

ちなみに、もん太郎は既に「保険deMILE」を利用して、ソニー損保と契約しています。

今回のキャンペーンでは、継続更新は対象外のようですので、もしキャンペーンに参加しようとした場合は、チューリッヒ、アクサダイレクトに乗り換えなければなりません。

どちらもよく聞く会社ですが、どうも個人的に外資系には拒絶反応があるので、どうしたもんかといったところ。

まあ、もうしばらく時間はあるので、ゆっくり考えてみようと思います。

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。