スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

Edyパラダイス1周年キャンペーン第2弾!Edyパラダイス検定!

電子マネーEdy(エディ)が貯まるポイントサイト『Edyパラダイス』にて、『Edyパラダイス1周年記念キャンペーン』が行われています。

第2弾は、『Edyパラダイス検定』で、Edyパラダイスに関する10問のクイズに回答することで、最大1,000円分のEdyが、合計600名様に当たります。

Edyパラダイスは、ANAマイレージ系のポイントサイトとはいえないかもしれませんが、『カンタン気軽にEdy(エディ)が貯まる』“無理せず貯める”的にはかなり魅力的なポイントサイトです。

Edyパラダイスに登録している事が、キャンペーン参加の前提となりますので、登録されていない方は、この機会に登録されてみてはいかがでしょうか。

では、キャンペーンの詳細と、Edyパラダイスの魅力について、もう少し詳しく見て行きましょう。


Edyパラダイス検定 内容紹介

EdyパラダイスやEdyに関する全10問の「Edyパラダイス検定」にチャレンジ!正解者の中から、抽選で合計600名様にポイントをプレゼントいたします!

プレゼント内容
 ・全問正解の回答者の中から抽選で20名様に1000ポイント
 ・9問正解の回答者の中から抽選で30名様に500ポイント
 ・8問正解の回答者の中から抽選で50名様に100ポイント
 ・ご回答いただいた方の中から抽選で500名様に20ポイント


キャンペーン実施概要
 実施期間:2009年11月4日(水)~11月17日(火)
 正解発表日:2009年11月18日(水)
 ポイント付与日:2009年12月中旬


1ポイント=1円分のEdyに交換できますので、クイズに答える事で、1,000円分のEdyが当たる可能性があります。

ちなみに、ちょっと問題を見てみましたが…結構難しい!!

まあ、調べれば分かる内容ばかりではあるんですが、ヒントへのリンク等がない分、前にあったANAマイレージ検定の1次試験より確実に難しいので、そこまで頑張る人がどれだけいるのか…

空気を読まずに、答えを流布しちゃう人がいなければ、全問正解数は結構低くなるかもしれませんね。

Edyパラダイス


Edyパラダイスとは?

Edyパラダイスは、普段利用するインターネットでの「お買い物」や「各種会員登録」「サービス利用」などに対して、電子マネー「Edy」が気軽に貯まるポイントサイトです。

取得ポイントが、電子マネー「Edy」へチャージするためのポイントである事を除いては、一般的なポイントサイトと大差はありませんが、Edyパラダイスならではのメリットもあります。


獲得ポイントは1円分からEdy(エディ)に交換可能!

Edyパラダイスの獲得ポイントは、1ポイント=1円単位でEdy(エディ)へ交換することが可能です。

一般的なポイントサイトの場合、最低でも500円以上のポイントを稼がないと、ポイントを現金などに交換する事が出来ません。

ところが、Edyパラダイスの場合は、1ポイント=1円分からEdy(エディ)に交換することが可能です。


「Edy(エディ)」への交換手数料無料!

昔のポイントサイトは、銀行振り込みの際に手数料を取ることが多かったのですが、最近は手数料のかからないポイントサイトも増えてきているので、この点は特筆すべきポイントではないかもしれません。

しかし、手数料は0円に越したことはない!に決まっています。


すぐに使える!リアルタイム交換!

ポイントサイトで意外と大変なのが、ポイントを現金や他のポイント、電子マネー等へ交換してから、実際に利用できるまでの時間です。

その点、Edyパラダイスでは、リアルタイムでポイントをEdy(エディ)に交換できますので、移行期間が長くてイライラするといった心配はありません。

本当に必要な時にいつでも交換ができるというのはうれしいポイントですね。


会員グレードアップで5%~10%のボーナス付与

四半期(1~3月、4~6月、7~9月、10~12月)ごとに、5,000円分獲得でシルバー会員、1,0000円分獲得でゴールド会員にグレードが上がります。

会員グレードが上がると、獲得したポイントにボーナスが加算され、シルバー会員の方は、1ヶ月に獲得したポイントの5%、ゴールド会員の方は、1ヶ月に獲得したポイントの10%が、次の月の1日にボーナスとして付与されます。


お友達紹介でボーナスポイント獲得

友達紹介ページからお友達が登録すると、お友達が獲得したポイントの10%が翌月にご自分にも加算されます。

人数制限はありませんので、家族や身近な友人などを『Edyパラダイス』へ誘ってみてはいかがでしょうか?


Edyパラダイスの総括

ANAマイレージ系ポイントサイトではないので、特に毎月の報告はしていないのですが、改めて確認してみると、この1年で4,500円分のポイントが貯まっていたようです。

まあ、、お友達紹介でのポイントが多いんですけどね。

以前行われていた、実店舗と連動してポイントが貯まるサービスなど、実験的なサービスには、かなりのポイントが付与される傾向がありますので、登録だけしておいても損はなさそうですね。

特に、「Edyでポイント」でEdyデビューされ方など、マイルにさほど強い興味の無い方には、運営元が安心できて、最小1ポイントからでも利用可能な、Edyパラダイスは、なかなかお勧めなのではないでしょうか。

Edyパラダイス

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

関連記事:Edyパラダイス1周年キャンペーン第1弾!ポイント大還元祭
関連記事:マイレージ系ポイントサイト/リサーチサイト 10月度実績報告!
関連記事:【特集】 Edyチャージでポイントが貯まるお勧めのクレジットカード! 第二版
関連記事:新生デルタ航空のスカイマイルを貯める最良の方法は?初年度無料のゴールドカードでGO!
関連記事:ANA JCBカードでEdyチャージ!200円毎に1マイルが貯まります♪

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。