

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

息子が………ANAマイレージどころじゃねえ!てかEdyも大変だあ!!

息子が机の角に顎部付けてしまい、前歯で舌を切ってしまいました(´Д`;)

幸い大事には至らなかったのですが、2歳にして舌を2針も縫う事に…

結局、怪我の縫合、高熱が出たため解熱、飲み食いができずに点滴…と、実に1日3度も日赤のお世話になってしまいましたよ。

Edyを利用したポイント3重取りとかならうれしいんですが、こんな3連チャンいらねえ…

てか、そんな感じでバタバタしておりますので、楽天によるビットワレット連結子会社化とか、超ホットな話題があるにもかかわらず、更新もままなりません。

落ち着いたら、この辺掘り下げたいと思いますので…もうしばらくお待ちください(o*。_。)oぺこっ

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”


[追記]
ちなみに、命に別条とかは一切ありませんので。

なんか、くっつき方が微妙で、舌に凸凹が残る=再手術って可能性が高いらしいですけど…

カワイソスギル orz…

[もれなく12,000ポイント!!超絶ポイントキャンペーン中]

コメント

出血
こんばんは

息子さん、大変でしたね。
我が家の22歳になる息子も小さい時に
台から飛び降りた際に舌を歯で切ってしまい
血だらけになって 仰天した覚えがあります。
口の中って、出血もひどいし、とまらないんですよねー
薬も塗れなくて ほんと苦労しました。

息子さんが早く良くなりますように。

2009-11-06 金 22:50:38 | URL | ひよっこ #mQop/nM. [ 編集]

お大事に。
久々にコメントします。
私も小学生の子供がいて、いつも怪我の心配をしています。
口の中の怪我だと、食事やいろいろ大変ですね。
早く良くなるよう応援しています。
もん太郎さんのブログはいつも参考にさせてもらっていますが、
このような参考にならないこと、2度と起こらない事を祈ります。
子供のことだと、とても気になるので。
息子さん当分は不自由な生活になるでしょうから、お父さんしっかり看病してください。
早く良くなるように。
2009-11-07 土 00:34:58 | URL | A2パパ #NithqbBs [ 編集]

こういうときこそ
数ヶ月前にこのブログを見つけて、それからほぼ毎日見に来ています。
他のマイルのブログよりも、なにか人間くささが感じられて楽しく見ています。
毎日の更新、オツカレサマです!
だからこそこういうときは、ぜひ息子さんのそばにいてあげてくださいね。
また落ち着いたらアップ、楽しみにしています。
2009-11-07 土 11:35:51 | URL | AJ #CkdVqA2Q [ 編集]

いつも見てます
いつも参考にさせてもらってます。
息子さんお大事に
2歳で手術なんて親子ともども大変でしたね

2009-11-07 土 23:56:40 | URL | りみなつき #CofySn7Q [ 編集]

そういえばうちの息子も
いつも貴重な情報をありがとうございます。息子さんは大丈夫ですか?歯で舌を切ったということですが、歯や歯茎はぶつけていませんか?もし歯茎からの出血が多かったら、歯医者に見てもらうといいですよ。
2009-11-08 日 01:28:56 | URL | kazu #- [ 編集]

Edyよりもマイルよりも息子さんです。

私も幼少の頃前歯折りました・・・

きっと良くなります!!
2009-11-09 月 23:49:16 | URL | ねおき #- [ 編集]

お礼コメント
ひよっこさん、A2パパさん、AJさん、りみなつきさん、kazuさん、ねおきさん、暖かいコメントありがとうございました。

息子の方は、舌もくっつき、食事もとれるようになりましたので、もう一安心だと思います。

歯や顎などにもダメージはなかったようで、元気に飛び回っております。(^ー^;

ただ…本来なら、麻酔医つけて、専門医に執刀してもらわなければならなかったレベルの傷だったようで、救急で縫った傷口の状態はあまりきれいな状態とは言えません。

元に戻すなら、もう一度手術が必要なようです。

でも、男の子ですし、あまり目立たなくなるようなら、痛い思いさせて再手術までしなくてもいいかな…

ま~そんな感じで、一応落ち着いたので、ブログの方も更新を再開しようかと。

ただ…4日も更新を止めちゃったので、情報が貯まりすぎてわけわからん状態ですけど、ぼちぼち頑張ります。
2009-11-10 火 14:51:36 | URL | もん太郎 #V8qBrayk [ 編集]

遅れたコメントになりますが
自分も一歳半の娘がいるので
お子さまの怪我の記事には気が気じゃなくなりますね


お大事にしてくださいとしか言えないですが、
息子さんが早く良くなるよう祈ってます!
2009-11-15 日 01:00:02 | URL | ZUKARINOKIRAA #- [ 編集]

Re: 遅れたコメントになりますが
コメントありがとうございます。

何とか無事でした。傷も何とか目立たなくなりそうです。

ま、いまは嘔吐下痢で苦しんでますけどね(笑)
2009-11-17 火 19:51:50 | URL | もん太郎 #V8qBrayk [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

