スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

【グルメマイル】2回使うと"もれなく"Edy1,000円分プレゼント!キャンペーン + マイラー幹事の心得

忘・新年会シーズンで活用機会が増えそうな、ANAマイレージクラブ「グルメマイル」にて、【グルメマイル】2回使うと"もれなく"Edy1,000円分プレゼント!キャンペーンが行われています。

グルメマイルは、ANAカードの提示で100円=1マイル~2マイル、カード利用分と合わせ、100円=最大3マイルが貯まる、お得なサービスですが、期間中はさらに1,000円がもらえ、大変お得になっています。

特に、現在は忘・新年会シーズンということで、幹事をすれば一気にマイレージが増えるチャンスでもありますので、多少面倒ではありますが、自ら幹事を引き受けて、マイレージとEdyを大量取得されてはいかがでしょうか?

なお、幹事としての仕事はきっちりこなしませんと、自分の評価を下げる結果となりますので、その辺はキッチリしておいてくださいね。

では、早速キャンペーンの内容について、詳しく見てゆきましょう。



【グルメマイル】2回使うと"もれなく"Edy1,000円分プレゼント!キャンペーン 詳細

まずは、【グルメマイル】2回使うと"もれなく"Edy1,000円分プレゼント!キャンペーンの詳細について、以下に説明したいと思います。

キャンペーン期間
2009年11月1日(日)~2010年1月31日(日)<ご利用分>まで

参加登録期間
2009年11月1日(日)10:00~2010年1月31日(日)23:59まで

キャンペーン内容
期間中、参加登録のうえ、グルメマイル参加店を2回ご利用いただくと、もれなくEdy1,000円分をプレゼントいたします。
※Edy1,000円分プレゼントの対象は、1回のご利用金額が5,000円(税込)以上の場合に限ります。

グルメマイル参加店舗の検索はこちら

Edy特典の受取方法
<受取期間>
2010年4月15日(木)~2010年5月31日(月)23:59:59まで

<受取場所>
Edy特典は、各端末でキャンペーン期間中のご利用分をまとめてお受け取りいただけます。

詳しくはこちら

お問い合わせ
ANAグルメマイルセンター
0120-029-272(携帯電話からでもご利用いただけます)
(9:30~17:00/土・日・祝・年始休)

引用元:【グルメマイル】2回使うと"もれなく"Edy1,000円分プレゼント!キャンペーン


キャンペーンの終了から、Edyの受け取り開始までに3ヶ月近く期間があり、受取期間も約1か月半と短いため、気をつけないともらい忘れてしまう恐れがあります。

参加される方は、十分注意しておいてくださいね。

なお、先ほども記載したとおり、グルメマイルは大変お得なサービスなのですが、注意点も多いサービスですので、そのあたりについても説明しておきましょう。


グルメマイル利用時の注意事項

ANAマイレージクラブを利用するには、以下のような注意事項があります。

1.マイレージは自動付与されません
グルメマイル対象店舗で、マイルを積算する場合、会計時にカードを提示し、「ANAマイレージを貯めたい」「マイルを貯めたい」と申告する必要があります。

ANAカードを使っただけでは付与されませんので、十分注意してください。

2.マイレージの加算にミスがある
加盟店側の不手際や連携ミスにより、マイレージが付与されないケースが散見されます。

必ず控えを受け取り、マイレージが加算されるまでとっおいてください。

3.サービス適用対象にばらつき
店舗によっては、ランチが対象とならない、対象外のメニューが存在するなど、サービスレベルに店舗ごとの差異があります。

食ってしまった後に、実は対象外でした…となるときついので、事前に確認しておいてくださいね。

クレジットカードの使用問題
店舗によっては、クレジットカードに対応していない店舗がありますので、グルメマイルのサイトで事前確認が必要です。

また、もっと問題なのが、決済手数料を顧客負担にする店舗!

会費○○○○円と集めているのに、決済手数料5%です!なんて言われた日にゃ…いくら、グルメマイルがついても大赤字でございます。

本来は、クレジットカード加盟店としての規約違反なのですが、幹事が支払いで揉めてるとカッコ付かないので、事前に店に確認するなどの対処をしてください。


ちなみに、もん太郎の場合は…

まず予約時に、カードが使えるか?カードで支払っても金額は変わらないか?を事前に確認します。

予約は「飲み放題+セット料理」のコースで注文し、支払いは会が始まる前に済ませておきます。

そうすることで、宴会中は100%幹事に集中でき、存分に会を盛り上げられますし、1次会が終わった後も素早く2次会の流れに参加できます。

たまに、「もう支払い終わったのか?」と聞かれる事があるのですが、「既に済ませております。」と答えると、デキル幹事という称号まで頂けます。

まさに、一石二鳥ですね!

あと、回数をこなしたいのであれば、あまりグルメマイルにこだわりすぎるのはNGですよ。


ま、色々書きましたが、幹事は結構面倒ですので、いくらマイルがもらえても、やりたくない!って人も多いでしょう。

グルメマイルには、少人数向け食事処やレストランも多数存在しますので、幹事が面倒な方は、自費で2回お食事へどうぞ♪

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。