スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

マイレージ系ポイントサイト/リサーチサイト 11月度実績報告!

今年も残り1ヶ月、一年の締めとなる大事な月ですが、年賀状やお歳暮などの交際費、クリスマスやお正月などのイベント費などなど、出費の多いこの時期は、ANAマイレージを貯める上でも重要な月です。

今月は、月末で終了するマイレージ系キャンペーンが幾つかあるので、その辺りも改めてまとめようと思っていますが、まずは、『11月度ポイント&マイレージ取得実績』をエントリーしたいと思います。

例のごとく、ANAマイレージ系のポイントサイトを中心に利用していますが、現金還元やJALマイレージへの移行なども出来ますので、ANA系陸マイラー以外の方にもオススメできるサイトばかりです。

今月のポイント履歴
サイト名(ポイント獲得数順)月間獲得ポイントマイル換算(端数切上)
GetMoney!(ゲットマネー)27,618 ポイント1,381 ANAマイル
お財布.com(お財布ドットコム)2,266 コイン1,133 ANAマイル
CMサイト1,008 ポイント252 ANAマイル
POINT-BOX(ポイントボックス)2,362 ポイント119 ANAマイル
マクロミル207 ポイント104 ANAマイル
ECナビ1,496 ポイント75 ANAマイル
ネットマイル166 ポイント42 ANAマイル
予想ネット782 ポイント40 ANAマイル
Potora(ポトラ)527 ポイント27 ANAマイル

今月は、月初に息子が大怪我をしたり、後半に家族中が性質の悪いウイルス性腸炎にかかってしまったり…

それこそ、ポイントサイトでマイレージ貯めてる場合じゃねえ!って日が多かったので、幾つかのサイトは、ほとんど巡回すらしていません。

そのため、全体的に取得ポイントが減っていますが、お財布.com(お財布ドットコム)だけは、お友達紹介と、ケータイでのポイント取得のしやすさから、気を吐いてくれました。

取得予定のポイントも700コイン以上控えていますので、なかなか良い感じです。

では、それぞれのポイントサイト毎に所感などを記載しておきたいと思います。


GetMoney!について

幾つかの案件に申し込みました。

目論見としては、『毎日アクセス!!どっちが大きい?』で、大量ポイント取得を目指したのですが…

良い所で病気になったり、子供が怪我したりと…PCを起動する暇すらない状態になって、2~3回で当たりが強制的に途切れてしまいました…残念。

なお、もれなく1,000ポイントが貰える入会キャンペーンが、2009年12月18日に終了してしまいますので、入会を検討されている方は、早めに手続きされる事をお勧めします。

GetMoney!


お財布.com(お財布ドットコム)について

お財布.comは、ポイントを貯める手段の豊富さ、ANAマイレージへの交換の容易さ、サイトの使いやすさ、どれをとっても最高レベルです。

お財布クリックがau以外渋ちんである事を除けば、各案件で貰えるポイントも高レベルで安定していますしいう事がありません。

さらに、口コミ掲載やお友達紹介制度まであるわけで…お財布.comは、無理せず貯める的最高のポイントサイトと言っても過言ではありません。

ちなみに、実績には反映させていませんが、2月位には、楽天市場利用のポイント(778コイン)が加算される予定です。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


CMサイトについて

ヘビーローテーションCMやサイト上で確認できるCMが激減していますが、メールで通知される案件が多くなった気がします。

CMメールは、対象の属性(性別や年齢など)、興味の方向性のあった人にしか送付されませんので、登録時の情報がかなり重要となります。

また、サイト上のCMを中心に、少額のCMが多くなっていますので、CM視聴毎に+1ポイントが加算されるゴールドユーザ登録は必須です。

ゴールドユーザになるには、ケータイのアドレス登録が必要ですが、パケット定額制ではないという申告をすれば、殆どメールは送られてこないので、安心して登録してください。

ま、定額制でも、そんなに頻繁にメールが飛んでくるわけではないんですけどね。




POINT-BOX(ポイントボックス)について

今月は…ブタエアーでの100ポイントが1回も当たらないなど、あまりよい結果が得られませんでした。

普段なら、大体月に1~3回ぐらいは当たるんですけど…

病気の影響でブタエアーやらブタハントが半分以上行えていませんので、仕方ないとは思うんですけどね(つД`;)

おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス


マクロミルについて

どうも、アンケート・リサーチサイトと僕の相性は非常に悪いようです。

ANAカード ファミリーマイルが始まれば、奥さんのポイント⇒PeX⇒予想ネット⇒Tポイント⇒奥さんのANAマイレージ口座という移行ができ、ANAマイレージの合算ができるようになるので、奥さんにも登録させようかと画策中です。

なお、首都圏にお住まいの方だと、月に1,000ポイント~2,000ポイントコンスタントに稼げる方も少なくないようですよ。

マクロミルへ登録


ECナビについて

ポイントの多くは、ECナビではなく、アンケート(リサーチパネル)での取得ポイントです。

結構な数の本調査を引く事が出来たので、今月の結果は満足できます。

ちなみに、ポイント取得ゲーム「ひっぱれ!ポイント畑」が新たに追加され、毎日最大100ポイントを貰えますので、こまめにチェックしておいてください。

まあ、ECナビは、リサーチパネルでのポイント取得用と、割り切った利用も有りかと思いますが。

お得なポイント貯まる!ECナビ


ネットマイルについて

今月も、あまり時間をかけられませんでしたので、ポイントは大幅には増えていません。

ネットマイルブログに記事を書いて、毎週ポイントが貰えるキャンペーンが始まりましたので、登録されてみても面白いかもしれません。

口コミを書いてポイントが貰えるキャンペーンも多いので、合わせて攻略すると良さそうです。

ちなみに…もうすぐ、ゲームdeマイルが新装されるようです。




予想ネットについて

予想ネット最大の売りは、PeXのポイントをTポイントに経由できるサイトであるという点ですので、PeXにポイントをまとめられる『GetMoney!』や『マクロミル>を利用されている方は、予想ネットも必ず登録してください。

特に、ANAマイレージを貯めている方は、予想ネットが最大のキーとなるといっても過言ではありません。

今月も、取得ポイント以上の働きをしてくれていますよ。




Potoraについて

先月に引き続き、そこそこのポイントが稼げました。

10,000円が100名様に、1,000ptが1,000名様に当たる、『祝!Potora1周年!ウェルカムキャンペーン 』も行われていますので、まだ入会されていない方は、この機会に入会してみても面白いかもしれませんね。



各サイトの書評は以上です。

来春開始されるANAカード ファミリーマイルの影響で、今まで1人のマイル口座に合算ができなかった、『GetMoney!』、『マクロミル>』、『お財布.com』などが、1つのマイル口座に合算できるようになります。

お小遣い稼ぎのサイト情勢も、大きく変わってくるかもしれませんね。

各ポイントサイトの攻略方法や、直接ANAマイレージへ移行できないポイントサイトからのポイント移行方法については、関連記事内で説明しておりますので、内容をご確認下さい。

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

関連記事:お財布.com(お財布ドットコム)完全攻略!for ANAマイレージ
関連記事:[改定版] ポイントボックス(POINT-BOX) 完全攻略!!
関連記事:GetMoney!(ゲットマネー)完全攻略! for ANAマイレージ
関連記事:ANAマイレージ交換ルート復活!CMポイントからTポイントへの交換開始

コメント
管理者にだけ表示を許可する

去年のキャッシュバックランキング第1位の烈ECナビ烈。今年も、しっかり2000円のキャッシュバックを4月にやっているにもかかわらず今年ギリギリで2万Pを突破連連連まぁ~、前回キャッシュバックのときは残りポ...
【2009-12-02 Wed 20:54:48】 | 徹底比較!お得なポイント生活!
もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。