スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

遂に初フライト!夢の旅客機『ボーイング787(ドリームライナー)』

ボーイングの次世代中型機 ボーイング787(通称ドリームライナー)の初試験飛行が成功しました。

まあ、ANAに導入されるのは早くても2010年第4四半期ですので、実際に我々が乗れるようになるのはまだ先になりそうですが、主翼を三菱重工業が、炭素複合材を東レが提供するなど、日本の技術も大いに盛り込まれた最新鋭旅客機ですので、導入されたらできるだけ早く搭乗してみたいですねえ♪

当然、ANAマイレージで(笑)

とはいっても、最初の頃は人気が出るでしょうし、1機しかないため路線も限られます。

恐らく、羽田=北京など近距離国際線路線からでしょうから、まあ、実際に乗るのはかなり先になりそうですけどねえ(^ー^;



ちなみに…初フライトの模様は、ボーイング社のサイト『Boeing's New Airplane』でも確認する事ができます。

また、youtube等にもたくさんの動画がアップされていますので、興味のある方はぜひご覧ください。

てか…やっぱりカッコイイ!

三菱重工業製の主翼が相当いいですねえ………MRJでも採用すればいいのに!!

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。