

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

山元峯生・全日空前社長が死去・・・明日はハッピーフライト!

マイレージとはあまり関係ありませんが・・・

元ANAの社長である山元峯生さんがお亡くなりになられたようですね。

同時多発テロ後の航空不況で悪化した業績を立て直す事に、大変重要な役割を果たした一人ですので、ANAファンとしては非常に残念でなりません。

人事・設備・機器面の経費節減など、ANAがJAL化しないよう奔走した方です。

航空機器面の最大の目玉であるボーイング787導入には、結局立ち会う事が出来ませんでしたね。

もう少しボーイングの不手際が無ければ・・・非常に残念な事です。


ところで・・・

楽しみにされている方には本当に申し訳ないんですが、ちょっと色々あってぜんぜん更新作業が出来ていません。

一言で言うと、心と体のバランスが崩れていて、なんか文字を打つって行為が非常に億劫なんですね。

まあ、あまり詳しい事も掛けませんが、結構ヤバイ感じかも(^ー^;

きちんと布団でグッスリ寝れたのは、ここ2ヶ月ぐらいで多分3回ぐらいです。

ただボーっと起きとくのもつらいので、ゲオの旧作100円キャンペーンを利用して、旧作の映画(主に邦画)とかを結構見てます。

まあ、そのうち不意に復活すると思いますんで♪

映画といえば、明日は、ANA全面協力の映画「ハッピーフライト」が地上波初登場です。

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

コメント

楽しく拝見させていただいてます

また気がのったときにアップしてください
気長にまっていまーす
2010-01-29 金 16:29:34 | URL | y t #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> 楽しく拝見させていただいてます
>
> また気がのったときにアップしてください
> 気長にまっていまーす

ご迷惑をおかけしてます(^ー^;

ボチボチ、復活しますので♪
2010-02-01 月 22:25:59 | URL | もん太郎 #V8qBrayk [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

