スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

マイレージ系ポイントサイト/リサーチサイト 3月度実績報告!

いよいよ新学期が始まりました!

新生活のスタートという事で、新たにANAマイレージを貯め出す方、JALからANAへ移ってこられた方など、新たにANAマイレージ情報を欲している方もいらっしゃると思います。

昨年度末は、色々と立て込んでたりして更新がおぼつかない時期がありましたが、新年度を迎え心あらたに更新にいそしみますので、どうぞ今後ともよろしく願します。

では、まずは恒例の「マイレージ系ポイントサイト/リサーチサイト 3月度実績報告!」から行わせていただきます。

今月のポイント履歴
サイト名(ポイント獲得数順)月間獲得ポイントマイル換算(端数切上)
GetMoney!(ゲットマネー)7,9142 ポイント3,958 ANAマイル
お財布.com(お財布ドットコム)3,000 コイン1,500 ANAマイル
CMサイト1,235 ポイント309 ANAマイル
POINT-BOX(ポイントボックス)1,345 ポイント68 ANAマイル
マクロミル105 ポイント53 ANAマイル
ECナビ732 ポイント37 ANAマイル
予想ネット220 ポイント11 ANAマイル

普段はもっと稼げる、マクロミルECナビがズタボロです。

理由は後ほど記載しますが、まあその他はまずまずといったところですかね?過去最高を記録したサイトはありませんが、かなり上位に食い込む結果となっています。

なお、予想ネットはポイント取得以上に重要なサイトですので、ポイント数だけで見てはだめですよ。

では、それぞれのポイントサイト毎に所感などを記載しておきたいと思います。


GetMoney!について

先月、10万ポイント超えという記録的ポイント取得を記録しましたが、今月も約80,000ポイント(4,000マイル)取得となかなかの値をキープしました。

まあ、殆どはお友達紹介によるところが大きいのですが、ビンゴとかでもソコソコポイントが取得できています。

なお、エイプリルフール特別企画として、最大50,000ポイント(5,000円相当)が貰えるキャンペーンが行われています。

受付期間が5日までと短いので、まだ登録されていない方は、急いでGetMoneyへ登録後、キャンペーンへ参加してみてくださいね。

GetMoney!


お財布.com(お財布ドットコム)について

今月も、お友達紹介と無料サービス(お財布クリック、お財布サーチ、お財布スクラッチ、お財布ラッキーくじ)で安定したポイントとなっています。

お財布.comのポイント(コイン)は、他のポイントサイトに比べ1ポイントの価値が高いので、クリックポイントや無料ゲームがかなりお得になっています。

移行ルートも『Tポイント⇒ANAマイレージ』『Yahoo!ポイント⇒JALマイレージ』と非常にわかり易く簡単で、ポイントを貯める手段の豊富さ、ANAマイレージへの交換の容易さ、サイトの使いやすさ、どれをとっても最高レベルですね。

無理せずマイレージを貯める最高のポイントサイトは、お財布.comの代名詞といてよいでしょうね。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


CMサイトについて

最近、メール通知系のCMが増えたように感じます。

昔の爆発力はなくなりましたが、CMを開始させて放置(何回かクリックが必要なものも)しているだけでポイントが稼げますので、ながらポイント稼ぎには最適ですね。

なお、CM視聴毎に+1ポイントが加算されるゴールドユーザ登録は必須です。




POINT-BOX(ポイントボックス)について

今月は、ポイントゲッ豚などのラインナップがかなり充実していました。

クリックポイントの原資となる広告が増えたという事ですが、広告費は景気の影響を色濃く受けますので、少しは景気回復してきたって事ですかね…実感はないけど。

豚エアーや豚ダイスもちょこちょこポイントを運んでくれますし、結構コンスタントにポイントが稼げます…まあ、大量に増えることはないですが。

ただ、今月は如何せんアクセスできない日が多すぎたので、その傾向が反映されていない事が残念です。

おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス


マクロミルについて

今月は、アンケートに殆ど答えませんでしたので、ポイントの伸びもあまりありませんでした。

ただ、マクロミルチェッカーには常に何らかのアンケートが複数表示されるなど、以前に比べ、アンケート数が大幅増加しているようです。

結構長い時間残っているアンケートもありましたので、今はアンケートサイトがアツい時期なのかもしれませんね!!

なお、アンケートサイトでは、住所や職業といった属性でアンケート数や本調査に進める数が大きく違います。

属性がアンケート向きの方だと、1,000ポイント~2,000ポイント/月の方もザラです。

マクロミルへ登録


ECナビについて

ポイントの多くは、ECナビではなく、アンケート(リサーチパネル)での取得ポイントです。

それ以外でもポイントを稼げるサービスはいくつもありますが、個人的には、ECナビは、リサーチパネルでのポイント取得用と割り切ったほうが気楽でよいと思います。

なお、マクロミル同様、今月はアンケートに答えている時間がありませんでしたので、ポイントもほぼ変更ありません。

お得なポイント貯まる!ECナビ


予想ネットについて

本サイトのユーザの方には常識だと思いますが、予想ネット最大の売りは、PeXポイントをTポイント経由でANAマイレージに移行できる唯一のサイトであるという点です。

GetMoney!』や『マクロミル』を利用されている方は、予想ネットも必ず登録してください。

ただし、現在はシステム調整中のようで、PeXからの交換が中止されています。

予想ネットだけであれば、このまま中止か?なんて悪い事も考えられるんですが、他のポイントサイト(有名どころ)も併せてメンテ中なので、そのうち復活すると思います。




先月の各サイトの所感は以上です。

先月は本当に忙しくってアンケートに答える時間が取れず、マクロミルECナビはズタボロでした。

その他はある程度時間を見つけて触っていたので、大きなダウンはありませんでしたが、全体的にみて自力の部分は減っています。

今月は先月ほどではないので、まあコンスタントに攻略していこうと思います♪

なお、各ポイントサイトの攻略方法や、直接ANAマイレージへ移行できないポイントサイトからのポイント移行方法については、関連記事内で説明しておりますので、内容をご確認下さい。

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

関連記事:お財布.com(お財布ドットコム)完全攻略!for ANAマイレージ
関連記事:[改定版] ポイントボックス(POINT-BOX) 完全攻略!!
関連記事:GetMoney!(ゲットマネー)完全攻略! for ANAマイレージ
関連記事:ANAマイレージ交換ルート復活!CMポイントからTポイントへの交換開始

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。